人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲旺盛

お竜は、このところ朝のドッグフードも完食です。トッピングは”食べる煮干”というのを10匹ほどだけです。以前はカッテージチーズもあげていましたが、ダイエットのためやめました。
HPで注文というドッグフードにしてみましたが、二粒ほど口に入れて、ペッと口から出したときは青くなりましたね。高いのに!えっぇ~食べないの!
注文してから二週間も掛かるっていうのは、ちょっとひどいのでは?仕方なく元のドッグフード(ユーカヌバ)に戻しました。それもカリカリと食べています。その後、注文した30日分が届いたけれど、万一のためのドッグフードなので一般の市販品にしておいた方がいいのではと考え直しました。

オーブンを開ける音がすると、お竜は ”アタシのおやつ作っているの?味見してあげる” とばかり飛んできます。
お竜の手作り食の野菜のカットのためにフードプロセッサを、ジャーキーのためにオーブンをと。
お竜のために買っておいたわけではないんだけれどな...

ごはん、まだ?と台所に入ってきて待っています。久し振りですね。以前はごはんよぉと呼んでもけだるそうにノソノソって来たのに。どうしたんですか?お竜さん。

食欲旺盛_c0024807_21402271.jpg
by oryou-san | 2006-05-23 21:41 | お竜プロフィール
<< そこ、邪魔なんですけど... 「ヴァンフォーレ甲府クラブマス... >>