人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーキーぽいかな

外に干しました。見た目はジャーキーぽくなりました。

ジャーキーぽいかな_c0024807_1026949.jpg


どうかな?と、ときどきガラス窓を開けて確かめ、お竜に”どう?”と味見をさせるので、私がベランダに近づくと、お竜はまたもらえるのかな?とそばに寄ってきます。


やはり、ストーブを点けた瞬間、震えて部屋から逃げ出します。
廊下で寝て、アタシはここでいいもん!
臆病ものめ!
初期作動から通常の運転モードになると、何とか入り口辺りをウロチョロします。でも、逃げ出した別の部屋も点いていると、アタシはどこへ行けばよいのよぉ~状態です。
かわいそうなので、私が我慢する羽目になります。寒っ。

ジャーキーぽいかな_c0024807_10283574.jpg
ジャーキーぽいかな_c0024807_10251315.jpg
by oryou-san | 2005-12-16 10:33 | お竜プロフィール
<< 休日の朝 食べる >>