人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこ行くの?アタシは?

ご主人が夜遅く帰ってきて、ごそごそ荷物のパッキングをしていました。翌日、私服なのに散歩にも連れて行ってくれず、車に大きな荷物を積み込んでいます。お竜はソハソハ、ウロチョロ。
ついに”行ってきまーす”と玄関が閉められました。
唖然... アタシは行かないの?
置いていかれたのに、掃き出し窓のところに行ったり、いつもの二階の窓のところに行ったりと落ち着きません。庭に出して欲しいとサンルームに行くので出してあげると、雨が降っているのに、ずっと、庭のフェンスから覗いています。

どこ行くの?アタシは?_c0024807_19293044.jpg


何かすごく寂しげ、お竜だけだよ、こんなに慕ってくれるのは!

4日間、お竜とべったり?ワタシ、散歩でバテソー
by oryou-san | 2005-10-07 19:34 | お竜プロフィール
<< これがみかんちゃん またまた那須へ >>