人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島の花火

江の島の花火が2日にありました。
花火を心配していましたが、家から遠いこともあり、また、そんなすごい花火ではないので(つまりショボイ花火)ほとんど怖がる反応はありませんでした。

なんか変だなくらいで、耳をそばだてる程度でした。ただ、一度大きなのを打ち上げたあとは、居間の扉を開けた途端、階下の自分のサークルのある部屋に駆け込み、そこに逃げ込みました。
雷のときのように、耳は後ろに、呼吸は荒く、身体を小刻みに震わせということはありませんでした。

まだまだ、子供です。
江の島の花火_c0024807_951842.jpg

by oryou-san | 2005-08-03 09:52 | お竜プロフィール
<< 最後の乳歯が抜けました いたずらものの匂い >>