カテゴリ:by 遠距離のおねえさん( 5 )

キラキラリーン☆

c0024807_1734123.jpg

ササミジャーキーかなんかで、お竜に芸をさせようと釣っている様。
目を輝かせて餌にありつく瞬間を待ってます。
遠距離姉さんも同様に更新を待ちわびてます。・・・これだけだとつまらないからちょっとカナダネタでも。
なんとこっちには市内に29箇所もの無料ドッグランがありました!指定の29公園で午前中6時~10時、午後5時~10時の間は犬放し飼いOK!規則は、
・綱を携帯のこと
・子供の遊び場から15メートル以内立ち入り禁止
・公園の入場・退場の際は綱をつけること
・飼い主はフンの始末をすること
・犬は有効な登録証を着用のこと
・悪徳犬(他の犬と交流できない凶暴犬のことかな??vicious dogs)は綱を外してはいけない
・あらかじめ予定されている行事が行われている際の運動場の立ち入り禁止
===守るべきエチケット===
・最新の予防接種を受けさせること
・吠えさせない、穴を掘らせないこと
・早朝と夜間の騒音を最小限に抑えること

他に、公園のドッグウォッチプログラムというのもあってボランティアとして参加できるらしい。
日本もこんな風なシステムが出来ると良いね~~!!犬飼うのに税金払ってるわけだし。その権利はあるはず。ちなみに、off-leash parkという名称でした。ドッグランていう言葉もあるみたいだけど、どう違うのかな??ドッグランていうのはもっと犬の放し飼いに特化した場なのかな?
[PR]
by oryou-san | 2005-05-28 17:39 | by 遠距離のおねえさん

胴を長くして待ってる・・・

まだかなまだかな。更新まだかな。ご飯はまだかな。散歩はまだかな。
c0024807_15331161.jpg

[PR]
by oryou-san | 2005-05-20 15:36 | by 遠距離のおねえさん

あ~あ。また更新されてないよ

c0024807_9274116.jpg

ブログにまで手を出すなと言われても!!
変わってなくてサミシイさ(;>ω<)/
[PR]
by oryou-san | 2005-05-18 09:31 | by 遠距離のおねえさん

さわりたい??

お竜の毛並みはフワフワで気持ち~い(^v^)でもあんまり寝てるときに触りまくると嫌がります。自分はご主人様が寝てようが気にせず乗っかってきたりするのにね!!
c0024807_8513870.jpg

c0024807_8521587.jpg

[PR]
by oryou-san | 2005-05-16 08:56 | by 遠距離のおねえさん

お見合い写真にどうよ?

c0024807_18483265.jpg


ブタっぽいって?

違います。天然記念物・お竜でございます。ただいま10ヶ月、将来の婿殿絶賛募集中!
好物はラブラドール君たちの後ろ足よん☆
[PR]
by oryou-san | 2005-05-14 18:53 | by 遠距離のおねえさん