カテゴリ:ふて腐れお竜( 3 )

アタシのご飯は?

散歩から帰ってからご飯です

c0024807_12135433.jpg
何作ってくれるの?


c0024807_12141121.jpg
レシピ見て作ってくれるんだ!うれしいな、うれしいな


c0024807_12142475.jpg
いったい、いつまで待たせるんだ


c0024807_12143614.jpg
まだぁ~、もう待ちくたびれた


[PR]
by oryou-san | 2005-05-21 12:14 | ふて腐れお竜

朝からやめてくれ

換毛期という顕著な感じではないけれど、なんか抜け毛が多いので
スリッカーを手に入れ、ときどきいやがるお竜にやっています。
普段、家の中では首輪をしないので、エサでつってなんとか押さえてしているのですが、今日は逃げ回りエサの効果はなし。しかし、そんなことでめげる私ではありません。テーブルの下、周りを逃げ回るお竜をなんとしてでも、とっつかまえ、スリッカーと蒸しタオルでゴシゴシとやりました。

それにしても、お竜って頑固だね。
昔、ベビーシッターが必要で、その手の施設に下の娘を連れて行き、数時間後に戻ってみれば、なんとテーブルの下で泣き疲れ、寝っころがされたままということがあったけ。
それと、カンガルースクールという2、3歳の子を集め、その間、親はいろいろ講義を受けたりするのがあったけど、そのときも、おやつには釣られず、最後まで頑固だったよねぇ。

私も、ホント、よくがんばるな。お竜だって、感謝すべきなんだよ。
なんだ、その態度は! 私の方が疲れたよ。

c0024807_1044579.jpg
[PR]
by oryou-san | 2005-05-18 10:40 | ふて腐れお竜

**を食らわば皿までも....

c0024807_23463899.jpg

聞きしに勝るこの惨劇
[PR]
by oryou-san | 2005-01-06 23:47 | ふて腐れお竜