カテゴリ:寝るお竜( 12 )

夏バテ?それとも妊娠?

寝てばっかりいるし、なんかお腹が大きくなっているような...

c0024807_9441156.jpg


アタシも気にしてるのヨ
[PR]
by oryou-san | 2005-09-21 09:48 | 寝るお竜

まだまだ暑いね

この頃、また、”いってらっしゃあい”をやるようになりました。

c0024807_1512106.jpg


その後は、いつもの昼寝というか朝寝をずっとします。
目は半開きです。お竜、こわいよ。
c0024807_15135822.jpg


ときどきはストレス解消のためにビリビリと
c0024807_15145672.jpg

[PR]
by oryou-san | 2005-08-17 15:15 | 寝るお竜

落ちるよぉー

朝のうち涼しいときは、階段のあたりでゴロゴロ。

最初は大理石にいるけれど、しばらくすると身体が痛い(?)のか、他の場所へ。
おいおい落ちるよぉー!!

c0024807_101994.jpg


c0024807_10194698.jpg

[PR]
by oryou-san | 2005-08-13 10:20 | 寝るお竜

毎日暑いです、体調不良なの

夕食後、2時間ほどして、ご主人様が帰宅、お出迎えをしてはしゃいだ後、階段、踊場そして二階のたたみで吐きました。ゲェゲェと移動しながら吐くので、その後始末が大変でした。夕食が魚肉だったので、余計その匂いが強烈で大変でした。
原因は、食事の内容か体調不良か、今まであまり吐いたことがないため心配なので、翌日、病院に行ってきました。特に原因は不明、台風の後で体調不良のワンちゃんが多いとか。注射2本と、薬、それとフィラリアのいつもの薬をもらってきました。保険でまかなっても7000円以上かかりました。お竜さん、お金かかりますね。

クーラーの前で、お腹出して寝てたせいじゃないの?

c0024807_8315428.jpg
c0024807_832586.jpg


右の耳の中に一本の長い傷痕が。
散歩から帰って、私が話しながらよく確認もしないで、お竜に家用の首輪をはめたときに、耳を挟んで傷をつけてしまいました。
この傷を見るたび心が痛みます。普段全然声を出さないお竜が、キャンキャンと啼いたほどなので、よっぽど痛かったのでしょう。ゴメンね。
[PR]
by oryou-san | 2005-08-01 08:41 | 寝るお竜

昼寝

涼しい場所をあちこち探して、お竜って寝てばっかだね

c0024807_15324289.jpg

[PR]
by oryou-san | 2005-07-16 15:33 | 寝るお竜

静かだと思ったら、また寝てるよ

お竜は仰向けが好き


c0024807_9383776.jpg

[PR]
by oryou-san | 2005-06-10 09:39 | 寝るお竜

お気楽寝姿

いつも午前中はこんなカンジで

c0024807_18315383.jpg


はしたないからって、タオルかけられたの

c0024807_1833291.jpg


BOSSがお出かけの場合は、暑いのに庭に出されます

c0024807_18343028.jpg

[PR]
by oryou-san | 2005-05-13 18:34 | 寝るお竜

涼しい場所は?

このところ暑くなり、各部屋の戸を開け放すようになったら、お竜はアチコチ気ままに動くようになりました。
涼しい場所を探して、いつもぐうたら昼寝をしています。
散歩から帰り、6時前後に夕食を済ませると、ごちそうさまの挨拶もせずに、サッサと下の和室に置いてあるキャリアー(お竜の別宅として使用)に入って寝てます。夏場はここが一番涼しい。
真っ暗な部屋で、ときどき、キャリアーから出て寝てるときもあります。黒くて分からず、思わず踏んづけそうになったり、困るんだよね。
今いち、お竜さんを信用できないから、私としては気が気じゃないの。疲れるよ。私の許可を受けずにふらふらしないでもらいたいんだけどな‥‥

c0024807_1083480.jpg

[PR]
by oryou-san | 2005-05-11 11:25 | 寝るお竜

うなぎポーズ

c0024807_22113814.jpg

c0024807_227564.jpg

[PR]
by oryou-san | 2005-01-23 22:08 | 寝るお竜

うなぎポーズ

c0024807_0493463.jpg

[PR]
by oryou-san | 2005-01-08 00:49 | 寝るお竜