人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良です

このところお竜はお腹の調子がおかしく、病院に通っています。う〇ちが柔らかくて一日に4回もしたり、吐いたり、食欲がありませんでした。
それで手作り食も野菜がたっぷり入っているのでやめて、ササミ入りのシンプルおかゆを食べています。チーズも薬を飲むときだけに、オブラート代わりにあげていました。
おやつもひかえているので空腹なのか、昨日は食事よぉ~の声に、うれしそうに小走りでついて来ました。いつもは、またおんなじ食事だろってな感じで、いかにも気がなさそうにのっそりと起き上がるのですが、お腹が空いているとこんなに喜ぶのかとびっくりしました。お竜が家に来たころ、ドッグフードを器に入れるカラカラという音に、嬉しそうに反応していたときのことを思い出しました。また、手作り食を始めたころ、台所でじっと待っていて、飛び跳ねるようにして食事の場所に行ったことを思い出しました。
今日からいつもどおりの食事に戻しました。でも、おやつとミルクは当分なしです。

雨ですが散歩に引きずり出しました。

完全装備、準備OK!
体調不良です_c0024807_1730591.jpg

あれっ、どこにいるの?サークルに逃げ込みました
体調不良です_c0024807_1730614.jpg


行くんだ!
体調不良です_c0024807_1731368.jpg

オシッコしたよ、さっさと帰ろう
体調不良です_c0024807_17321313.jpg

早く拭いてよ
体調不良です_c0024807_17332073.jpg

体調不良です_c0024807_17335884.jpg

やれやれ、とんだ災難だった
体調不良です_c0024807_17354479.jpg


by oryou-san | 2006-02-24 17:41 | お竜プロフィール
<< 怪しい! クンクン、クンクン・・・ >>