人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りです

私事多忙のためブログの更新ができませんでした。
ようやく落ち着き、再開することができました。
ヒートも終わり、お竜は元気です。(今回は結局交配は見送りました)

暖房のきいたリビングのドアがよく閉まっているので、お竜がドアの前で待ちぼうけなことがたまにあります。お竜はご近所さんに吠え付く以外にはむっつりという相当ひんしゅくものの困ったちゃんなので、部屋に入りたい時もこちらが察してあげないと入れません。なので、とぼとぼ自分のベッドのある部屋に戻ったり、しょんぼり廊下でうずくまったりしてます。そのため、最近室内用首輪に鈴をつけています。これでお竜が来たのがこちらにも簡単に分かり、結構役立っています。そのせいなのか、今日よく行くペットグッズのお店で頼んでおいたお竜の名札をとりに行ったら、挿絵が猫ちゃんになってました。せっかく甲斐犬のがあったからそれを頼んだのに!そんなわけで名札デビューの日は延期ということに。早く作ってね!
お久し振りです_c0024807_13325577.jpg

by oryou-san | 2006-02-20 13:35 | お竜プロフィール
<< クンクン、クンクン・・・ 只今ヒート中 >>