デジカメ紛失?

長女の結婚の挨拶を兼ねたお食事会への参列でドタドタしていたときか、それ以来デジカメが見当たりません。で、ブログも不本意ながらお休みです。
携帯ならどこに置いたか、電話を掛けると在りかがわかるのに...いったいどこに置いたのでしょうか?私のより娘の方が画素がいいからと、家に置いていったような気もするし、持って行ったような気もするし...歳かなぁ~

c0024807_17504836.jpg


相変わらずお竜は庭に出ると、スリッパやらサンダルを持ち出しては引きちぎっています。悪いことをしている自覚はあるのでしょう、”コラッ”と言うと、あわてて逃げて行きます。植木を引き抜いたり、齧ったりと何か必ず悪さをやっています。
庭でのトイレは、水仙の植え込み、イチゴの苗そして石畳などなど。決まった場所とはとても言えません。う〇ちもだいたいここらあたりかな、という程度でしょうか。

Tご主人は、今朝は3時に起こされトイレのために庭に出て付き合ったとか。昨夜は9時ごろ庭に出したので、その分、朝早めになったのでしょうか。こういう場合は、室内でしてくれないと困りますね。時間や天候を考えると必ず庭でとはいかなくなるでしょうから。

おかげで、今日は私が朝と夕方の二回のお散歩係りでした。疲れました。
お竜はどうしても暖房が嫌で、みんなが集まる居間には近寄りません。そっけない下宿人お竜です。
[PR]
by oryou-san | 2006-01-19 17:59 | お竜プロフィール
<< 雪です 成人の日の散歩 >>