人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N姉のお家に行ってきました

横浜に引っ越したN姉のところへ、お呼ばれに行ってきました。

いただいたリンゴをおすそわけにと、出掛けに開けてみると!!黒い大ネズミが齧った痕が!!
涼しい玄関に置いてあったところを、発砲スチロールの上から齧っていました。せっかく、おりこうなお竜とお褒めにあったのに...

そういえば、ドッグフード以外で初めて食べたのが、リンゴだったよね。あの頃はドッグフードをボールに入れる音を聞いただけで、飛びはねて喜んだのにねぇー。そしてリンゴの薄切りをあげたら、狂喜したよねぇー。今では、嫌いなものは鼻でかき混ぜ、フンって食べないんだから。ラム肉はお口に合わないとか、エサには釣られないお竜さんって頑固だね。

N姉のお家に行ってきました_c0024807_1920245.jpg


家から1時間弱で無事着きました。お竜はすっかりくつろぎ陽だまりで大あくび。持参したミルクも飲み、トイレタイムで散歩にも行き、昼寝をして帰ってきました。怖いストーブではなく床暖でご機嫌でした。
私達はおいしいケーキと、特上にぎりをご馳走になりました。お竜も今度は近所をゆっくり散歩したいでしょうね。気持ちいい部屋だったね。N&Ychan、お疲れさま、そして、ごちそうさま。

N姉のお家に行ってきました_c0024807_1921182.jpg
by oryou-san | 2005-12-18 19:31 | お竜プロフィール
<< パトカーが2台来てる!! 休日の朝 >>