半フリーでお留守番

この頃、エリア限定でお留守番させています。

完全フリーはやはり危ないので、居間と寝室、そして廊下、階段、玄関です。留守番の時間は、1時間~2時間半で今までは特に問題はありませんでした。出かけるときはだいたいステックガムを一本与えてから行きますが、切れ端が残っている場合もあります。居間で与えてから出かけたのに、寝室のサークルに入って休んでいるときもあり、そのまま居間にいるときもあります。
時間が延びた場合どうなるのか、ちょっと心配です。

帰宅したとき、ただいまぁ~と大きな声を出すのに、全然出迎えないのにはむかつきます。それはないでしょ...

お竜はいつでもきままだね。

c0024807_13422355.jpg



c0024807_13415483.jpg


[PR]
by oryou-san | 2005-11-10 13:47 | お竜プロフィール
<< またお出かけ 留守電 >>