最後の乳歯が抜けました

二重になっていた犬歯(左の上)があり、一年半たっても抜けない場合は、手術で抜きましょうということになっていた、乳歯が抜けました。

公園でたくさんの犬と遊ばせていました。白いミックス犬とじゃれていて、その身体に血が付いているのが分かり、誰か怪我をしているのではないかとお互いの犬を調べました。お竜の舌に血がついていました。水を飲ませて、口を開けさせたら乳歯がありません。特に怪我をしている様子はなく、抜けただけだとまずは一安心。

家に帰ってから、調べたら、やはり抜けていました。特に歯茎に異常はないようなので、全身麻酔も必要なくなり、良かった!

c0024807_22231939.jpg


お竜はケンタ君にずっとつきまとわれ、お尻の匂いをかがれっぱなしでした。
そろそろ二回目のシーズンが近いということかな?
前回も旅行に行こうと予定していた直前でした。今回もダメということになりそうです。
[PR]
by oryou-san | 2005-08-07 22:26 | お竜プロフィール
<< おいしい! イタリアンパセリ 江の島の花火 >>