人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お竜、ヒキ蛙と遭遇-その1-

フィラリアの薬をもらいに定期健診へ

5月28日午後、お気楽に二人で病院へ。
私はいつもお竜と散歩を兼ねて病院へ行っているので、お竜のご主人にも、病院の場所と先生を知って欲しいので一緒に行きました。お竜の10個もある(!)おっぱいのうち、右上二つがなんかかさぶたになっていたので、どうしたんだろうと気になってもいました。

体重は11.2kgで先月と変わらず、耳もきれい、爪もパチンパチンと切られ、××絞りもされました。乳首には、人間用のマキロンみたいのはだめ、ヨードチンキがいいとか。念のため抗生物質を飲むことに。どうせだから、保険を使いました!1000円得したかな?元は全然取れてない。

ここまでは、想定していたとおり。写真のとおりおとなしく楽しい通院でした。
お竜、ヒキ蛙と遭遇-その1-_c0024807_1344265.jpg

by oryou-san | 2005-05-30 13:06 | お竜プロフィール
<< ヒキ蛙と遭遇-その2- キラキラリーン☆ >>