人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走

庭の戸を破り脱走!

ちょっと、銀行と買い物へ出かけるために、庭に放してでかけました。
その日はきちんと門の扉の鍵もかけていきました。
帰ってきて、玄関を開けようとしていると、なぜかお竜が裏の自転車置き場の方から姿を見せました!なんでそこにいるの?

庭への出入り口の戸にステンレスの格子をつけていたのに、そのステンレスの格子が外されていました。早速業者さんに連絡を取り、対策を考えてもらいました。
取り付けがやわだったと感じています。もし門から出て、道路に出ていたらと考えると‥‥
門の扉をきちんと閉めていたこと、そして誰も訪問者がいなかったから、ラッキーだったのでしょう。

いろいろやってくれますね。
脱走_c0024807_958533.jpg


クレートから脱走
また、出かける必要があり、庭に放せないので、仕方なくクレートとサークルを合体させ、三方を椅子で固定し、出かけました。いつも、夜はこうして寝かせています。
帰ってみると、お竜は部屋に出ている。
サークルのトイレトレイは、さらに壊されていて、ガムだけでは噛み足りなかったようです。
早く帰ったので、部屋の中を破壊する前だったようです。

お竜はハードカバーの本が好きなんだよね。
by oryou-san | 2005-05-11 11:54 | お竜プロフィール
<< 私に何か ? 涼しい場所は? >>